2017-07

Latest Entries



「白鹿 ネオキューブ」 使ってみたよ。

注文していた「白鹿ネオキューブ」がついに届きました♪

1.jpg


今回注文したのは、「7日間のトライアルセット」。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームさらに

と美容マスクがセットになっていました。

これは、かなりお得ですね♪

2.jpg

3.jpg

一緒に入っていた商品の説明書には、使い方がが丁寧に書かれています。

4.jpg

早速、使ってみますね♪

まず最初にモイスチャークレンジングからいきましょう。

5.jpg

柔らかめのクレンジングで、美容液みたい。

毛穴の汚れもしっかりと落ちる感じがして、さっぱりします。


そして、洗顔のモイスチャーウォッシュ

6.jpg

泡立ちもかなりイイですね。洗った後の肌は、つっぱり感もなくて

肌がとってもしっとりしています。


次は、化粧水のモイスチャーローション

7.jpg

化粧水は、見た目はトロットロしているんですが、

肌に付けてみると、意外とベタつき感もなくすっと肌に馴染んで。

潤いがすごい!!


次に、美容液のエクストラエッセンス

8.jpg

液は少量でも、のびが良くこれもスーッと伸びて肌に馴染んでいく。

これも肌のベタつき感がなく、肌がしっとりモチモチ!!!


そして、乳液のモイスチャーエマルジョン

9.jpg

この乳液は思ったよりさっぱりしていて、毛穴をキュッと引き締めて

くれますね。

最後に、エクセレントクリーム

10.jpg

エクセレントクリームは、すごくのびが良く、つけ心地もイイ♪

これも付けた後の肌もベタつきはまったくないですね。


~使ってみて~

ネオキューブを使いだしてから、いつも肌が潤っているので

気になっていたカサカサが感じなくなりました。

しかも、ハリが出てきたのか、たるみが目立たなくなってきた感じ♪

今回は、7日間のトライアルセットを購入してみましたが、

思っていた以上の効果で、かなりビックりしました!!

これからしばらく続けてみようかなって思いました^^


↓白鹿 ネオキューブの詳細はコチラからどうぞ!↓


「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

白鹿ネオキューブを注文してみます



肌の乾燥が、最近気になっちゃって。

肌が乾燥しているから、見た目もカサカサ(;_;)

しかも、なんだかハリもなくて、たるんできたような。。

きちんとスキンケアはやっているつもりなんだけど、何かが

足りない気がして。。。

そこで、基礎化粧品を考え直してみようと、色々と調べてみると。

その中でなんか気になったのが、


 → 「白鹿 ネオキューブ」


有名な日本酒のメーカーが作った、いわゆる「お酒コスメ」みたい。

やっぱり気になる口コミ。これも評判が良さそうだし。

この白鹿ネオキューブは、日本酒に含まれるすぐれた保湿力をもつ

αGGっていう成分が配合され、お肌にうるおいを与えて、

失われた ハリ・ツヤのある肌へ導く!!とか。

しかもαGGってかなり希少な成分みたいで、日本酒300mlの中に

たった1gしか含まれていないとか??

そして、無香料で無着色、無鉱物油だから、肌の弱い私も安心♪

お酒コスメは初めてだから、効果がどれくらいあるのかはかなり

気になるところ。

なので、ちょうど「7日間のトライアルセット」があったので

さっそく注文してみました^^

商品が届くのが楽しみ♪♪


「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

白鹿 ネオキューブの通販情報について

年齢を重ねるとやっぱりエイジングケアが気になりますね。

色々なエイジングケアのコスメがありますが、お酒の力による

保湿力が凄いと、白鹿 ネオキューブは、話題のようです。

日本酒、300ml中に対してわずか1gしか含まれていない貴重な

「aGG」と言う美容成分を配合する事で、保湿力を高め、

みずみずしいお肌にしてくれます。


話題のはわかったけどいきなりアイテムを購入するのは・・・

と、ためらっている方の為にトライアルセットはいかがですか?

白鹿 ネオキューブのトライアルセットが1260円とお手ごろに

購入できますよ。

基本のアイテムとされる7点が7日間分セットになっているので、

お試しには丁度良い量なのでは?

送料も、もちろん無料で、なんと特典として基本アイテム7点の

他に、「プレミアムマスク」もセットになってのお届けです。

こちらは期間限定の価格になっていますので、気になる人は

お早めのご購入をおススメします。


「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

白鹿 ネオキューブ 口コミ調べ


(1)エイジングコスメとしてはかなり優秀です

肌に良いとのことで、お酒コスメも色々と試してきました。

でも、白鹿 ネオキューブは他のお酒コスメとは違います。

初めて試した時、お肌のハリともっちりした弾力感に驚きです!

エイジングコスメが気になっている方にはぜひおススメしたい

ですね。逆に若い子には内緒にしておきたいアイテムかな。

使い続けてもう2年になりますが、これからも使います。


(2)美白の効果 絶大です!

なんでも芦屋のセレブたちの間で話題との事ですが、使うと

これが納得なんです。

朝の洗顔後に使って、1日中しっとりしてるんです。

肌に透明感が出てきて、持続しているのには驚きました。

使っているとお肌の色が自然にワントーン白くなったかも。

商品の中では、特に美白と保湿に効果のあるというマスクが

私の中でのお気に入りなんです!


(3)顔が引き締まるのに、保湿力もすごい!

乾燥肌の私でも実感できるほどの保湿力。

たとえるなら“肌に吸いつくように浸透”と言う表現が

あっているかな。

保湿力もさることながら、肌がキュッとさせて、、フェース

ラインが引き締まってきた感じ。

肌にイイから、お酒シリーズって沢山あるけど、これは何度も

リピ買い決定でしょ!!


口コミが気になった方はコチラからどうぞ。

「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

白鹿 ネオキューブをぜひこんな人に!



・エイジングケアに興味をもっている人

・肌に負担のなく、なるべく優しいものを探している人

・お肌の潤いを取り戻したいと考えている人

・まずトライアルセットを試してみたい人


このような人達すべてに白鹿 ネオキューブをおススメします。

普段の生活の中でお肌は、紫外線やストレスなどで相当の

ダメージを受けています。

そのために年齢を重ねた時、お肌に潤いが不足しハリやツヤが

なくなり、老け顔になってしまうのです。


お肌には潤いを与え続けたいですか?

いつまでも若々しく美しくありたいですか?


白鹿 ネオキューブは通販で購入することのできる

エイジングケアのすぐれたコスメなんです。

日本酒に含まれている「aGG」と言われている貴重な美容成分が

肌の奥まで浸透し、潤ってくれます。

そして着色料・香料・鉱物油を含まないので、安心ですね。

さらに白鹿 ネオキューブはトライアルセットで購入することも

できるので、自分に合うか試してみたい人には、丁度良いですね。

詳しくはコチラからどうぞ。


「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

«  | ホーム |  »

ご紹介します

白鹿ネオキューブ

 

最新記事

カテゴリ

リンク

