2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


白鹿 ネオキューブ 口コミ調べ


(1)エイジングコスメとしてはかなり優秀です

肌に良いとのことで、お酒コスメも色々と試してきました。

でも、白鹿 ネオキューブは他のお酒コスメとは違います。

初めて試した時、お肌のハリともっちりした弾力感に驚きです!

エイジングコスメが気になっている方にはぜひおススメしたい

ですね。逆に若い子には内緒にしておきたいアイテムかな。

使い続けてもう2年になりますが、これからも使います。


(2)美白の効果 絶大です!

なんでも芦屋のセレブたちの間で話題との事ですが、使うと

これが納得なんです。

朝の洗顔後に使って、1日中しっとりしてるんです。

肌に透明感が出てきて、持続しているのには驚きました。

使っているとお肌の色が自然にワントーン白くなったかも。

商品の中では、特に美白と保湿に効果のあるというマスクが

私の中でのお気に入りなんです!


(3)顔が引き締まるのに、保湿力もすごい!

乾燥肌の私でも実感できるほどの保湿力。

たとえるなら“肌に吸いつくように浸透”と言う表現が

あっているかな。

保湿力もさることながら、肌がキュッとさせて、、フェース

ラインが引き締まってきた感じ。

肌にイイから、お酒シリーズって沢山あるけど、これは何度も

リピ買い決定でしょ!!


口コミが気になった方はコチラからどうぞ。

「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

«  | ホーム |  »

ご紹介します

白鹿ネオキューブ

 

最新記事

カテゴリ

リンク

