2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


「白鹿 ネオキューブ」 使ってみたよ。

注文していた「白鹿ネオキューブ」がついに届きました♪

1.jpg


今回注文したのは、「7日間のトライアルセット」。

クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームさらに

と美容マスクがセットになっていました。

これは、かなりお得ですね♪

2.jpg

3.jpg

一緒に入っていた商品の説明書には、使い方がが丁寧に書かれています。

4.jpg

早速、使ってみますね♪

まず最初にモイスチャークレンジングからいきましょう。

5.jpg

柔らかめのクレンジングで、美容液みたい。

毛穴の汚れもしっかりと落ちる感じがして、さっぱりします。


そして、洗顔のモイスチャーウォッシュ

6.jpg

泡立ちもかなりイイですね。洗った後の肌は、つっぱり感もなくて

肌がとってもしっとりしています。


次は、化粧水のモイスチャーローション

7.jpg

化粧水は、見た目はトロットロしているんですが、

肌に付けてみると、意外とベタつき感もなくすっと肌に馴染んで。

潤いがすごい!!


次に、美容液のエクストラエッセンス

8.jpg

液は少量でも、のびが良くこれもスーッと伸びて肌に馴染んでいく。

これも肌のベタつき感がなく、肌がしっとりモチモチ!!!


そして、乳液のモイスチャーエマルジョン

9.jpg

この乳液は思ったよりさっぱりしていて、毛穴をキュッと引き締めて

くれますね。

最後に、エクセレントクリーム

10.jpg

エクセレントクリームは、すごくのびが良く、つけ心地もイイ♪

これも付けた後の肌もベタつきはまったくないですね。


~使ってみて~

ネオキューブを使いだしてから、いつも肌が潤っているので

気になっていたカサカサが感じなくなりました。

しかも、ハリが出てきたのか、たるみが目立たなくなってきた感じ♪

今回は、7日間のトライアルセットを購入してみましたが、

思っていた以上の効果で、かなりビックりしました!!

これからしばらく続けてみようかなって思いました^^


↓白鹿 ネオキューブの詳細はコチラからどうぞ!↓


「お酒の力」でお肌にハリを!提供;白鹿
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

«  | ホーム |  »

ご紹介します

白鹿ネオキューブ

 

最新記事

カテゴリ

リンク

